17/july/2005 東京はお盆 梅雨明け宣言






暑いねえ    はあはあ・・・はふっはふ ソックスでやんす。






どーも、暑くていけやせんや・・・・

うちのだんなね、ツーリングに行くってえんで張り切っておりやしたが

なんの、よる年波ってやつですかねえ・・・・


いいえ、人様ではなくて  バイクのほうですよ

プラグコードが自然に抜けてプーラプラ

あしもとにね、ぷらーっと触ったそうなんですよ。

そして、人気もない夜道にエンスト!

まったく、触ってもいないプラグコードがツーリング前日にぷらーっと抜けるなんて

そんなこと、あるんですかねえ??

まあ、夏だからね。 東京はちょっと早いお盆ってわけで。  まあ、なにかあるかもしれませんね。

そうそう、今年は家の猫の新盆でしたね。 だんだん、家の周りの生き物も減って寂しくなりましたねえ。

まあ、ご無事で行ってらっしゃいませ。私は一眠り・・・・・・






















普通ならとっくにバイク年齢を終えたようなバイクも、ことMOTOGUZZIに関しては別格

10万キロなんかはあたりまえ。

30歳40歳は新人君のはなたれこぞうってなもんで。

そんな、おやじライダーどもが集まって、利根川沿いで「あゆの簗料理」を楽しもうっていうんだから

いかにも、モトグッチらしいはなしでございますよ。


 V7-850GT・チェンタウロ・ルマン1000・SP1000



1100SPORT・900SS・V7SPORT・Calfornia EV









関越の高坂SAで待ち合わせて、伊香保までびゅーんとひとっ走り。   これで、びゅーんはおしまい。

かっこいい、ドカは南さんの900SS・・・

もしかして、ドカと一緒に走るなんてもしかして、初めて???

まったく、走るペースが違ってごめんなさいデス



















   


利根川をまたいで、おお!涼しい風が。到着「落合簗(やな)」   あゆのぼりってわけです。



      

夏の間だけ開業とか・・・なんか黒田画伯の絵のようなたたずまい。画伯の絵は鴨川か?

   












まあ、まあ、一杯!

って、あまりの暑さに水がうまいこと

さああて、何食べようかと思案のコミさん







まつことしばし、本当に待たせるけど。         来ました来ました。とりあえず鮎の塩焼き。無言黙々



フィリピンからやっと帰ってきたSナフキン氏   髭はそのまま。

あ、ビールだ。 ノンアルコールとかの噂




      そして、ここからの電話で起こされた工場長。ぶっとんで食事に間に合いました。それだけまたせる・・・ってことか




007の乗っているのはカバ号こと、850GTかエルドラドってか・・・・   

そしてアジフライならぬ、あゆフライ。









焼いているほうは 大変な暑さです。























のんびりと鮎料理を堪能して、湖畔までちょっとカーブの連続。



「おとおおおさんん!!!うまあ、のりいたあいい。のりたあいい!!」

のだだっこトーク連発のTOMMY





   







あたらしい、MOMOのヘルメットでご機嫌参加のみゆきさん   

気になる、その手つきはなに???












まあ、よくあることですが、



山の下りカーブに枯葉や泥が貯まってますね


それにみゆきさんのカルフォルニアが踏んでしまいました


もう、ぬるぬるでそのまま、ガードレールまでコテン!  




真後ろの師匠も慌てて避けたんで ズルっと行ってしまいました。

まあ、ぶつからないで上出来です。さすがさすが



止まって、起こそうにも右カーブはくだりで、ガードレール側にバンクしています。

サイドスタンドもきかず、足元はぬるぬる。


カルフォルニアもタイヤを上に転がってましたので、大勢でよいしょと起こします。

みゆきさんは腰とか足を打ったようで、力の入らぬ様子。












ブレーキロッドが少し曲がったのをTommyがエンヤコラ戻して修理完了。

こうしている間にも、車やバイクがハングオンでやってきます。

鮭と南さんは交通誘導です。







あーあ。でもこんなもんでよかったね。
このグッチガードって必需品なのに、標準装備でない不思議さ。








停まった即売所でとうもろこしを買う。 

暑かったらしく、一心不乱にかき氷を食べる。ビールが飲みたいと考えているこみさん。


HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送