COTA247 でトライアルに行く!
TSTM第2戦  座間 河川敷 2010 3月 21日(sunday)


MONTESA COTA247を譲っていただいた河野さんから、座間でツインショック中心のトライアルが

あるから見に来ませんか?とお誘いをうけました。

僕はMONTESAに乗ってはいるものの、トライアルなどと言うことはしたことも、ほとんど見たこともありません。

しかし、三連休の真ん中で楽しそうだから行ってみようと、出かけて行きました。

前夜から早朝までもの凄い風と雨でしたが、午前中のうちにすっかりいい天気になりました。



これが僕のモンテッサ COTA247 そばにいる人が前オーナーの河野さん



ブルタコ は河野さんのマシン



ブーツもヘルメットも河野さんのものを格安で譲って頂いての参加となりました。

行きも帰りもケイトラで送迎つきのラクチンでした。僕はこれを普段の足に使っています。

ゼッケンプレートはタイムトンネルの時のあまりもので作った。見えないけれど河野さんが

イーハトーブに出たときの出光石油・岩手放送協賛のゼッケンがついているんですぞ。





参加車両の一部です。

メッキのフレームはコンペ専門のものらしい。細くて軽そうな綺麗なフレームでした。





ツインショックは懐かしいものとなりました。









サスが違ってますね。角度もいじってあるようですが?



↓こちらは現在のMONTESAのマシン。新車で100万円以上するそうな。





紅一点の彼女のMONTESA










見た目は易しそうに見えるが、見るとするとでは大違い。

結局なにもシマセンでしたが、河川敷でバランスや曲がり方の練習をしたり

河川敷を走り回って楽しい一日となりました。

しかし、翌日になってあちこちが痛み始めました。












あらよっと!と拍手がわく











自分一人でトランポまで用意しての参加。 たいしたもんです。










        






              



笑ったり拍手が起きたり わきあいあいの一日でした。




     







セクション移動の前に河川敷のゴミ拾いをするみなさん。

ハンドルにかかっているのがゴミ。さすが大人ですね。




賞品が今までも出たそうですが、
今回はさらに河野さん手製の金銀銅のメダルが用意されていました。




なんか、もの凄く感激してましたよ。(笑)







参加者の皆さん。

モンテッサは大変褒めていただきましたが、宝の持ち腐れといわれているようなもの。


もうしこし練習して参加できたらと思います。なかなか奥が深いですね。


ありがとうございました。








送り迎えつきの大名トライアルでした。帰りは相模原のクシタニの店長さんが河野さんの昔のトライアル仲間の方

またやろうよ、とオルグ(勧誘)活動行き、高価な革パンツを買ってしまった河野さんでした。




HOME


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送